さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年11月12日

眠れぬままに・・・

眠れぬままに・・・

”かでる”5階の窓から北大植物園を・・・
まだ木々は葉を落としていないが、今夜から雪模様・・・?

一月に一回、3-D(シャドーボックス)の勉強会。
今日は1年かかって仕上げた作品を持ってきた方を記念撮影。

平面のプリント6枚で細部にわたり切り重ねて素晴らしい出来栄えで、
先生と我々で祝福の拍手。
眠れぬままに・・・

今の私は、食堂で皆さんとの会話が一番楽しいひと時。

眠れぬままに・・・

寒くなったのでメニューから消えたと思っていた「ラーメンサラダ」があったので注文する。
生野菜は夫の前では食べられないので、”かでる”に来るとこればかり食べてしまう。

本当はスープと鮭、イクラが入ったお丼がセットだが、食べきれないのでお願いして単品で。

キャベツも胡瓜もトマトも美味しかった!

今の時間は11月12日午前2時22分。

久しぶりで人中にいたせいか、寝つけなくて眠れぬままにブログを書いている。

外は風交じりの雨が降り続いている。

何時もなら雨音は子守唄?になるはずなのだけれど・・・(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
劇団四季から招待状が来ました!
大きな袋を肩にかけ~♪
クッキーまま子の宿題の・・・
かなり遅い目覚めです。
夏休みの宿題できました~
今朝、荷物をまとめて・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 劇団四季から招待状が来ました! (2011-01-19 17:32)
 大きな袋を肩にかけ~♪ (2008-10-04 23:19)
 クッキーまま子の宿題の・・・ (2008-10-02 22:00)
 かなり遅い目覚めです。 (2008-08-29 21:40)
 夏休みの宿題できました~ (2008-08-05 11:54)
 今朝、荷物をまとめて・・・ (2008-07-05 20:49)

Posted by クッキーママ at 02:29│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
今朝は起きられましたか?

大好きな3-D(シャドーボックス)の勉強会で気分が高揚しましたかね。

また、楽しんでくださいね。
Posted by じゃらし at 2006年11月12日 08:32
じゃらしさま

おはようございます。
凛ちゃんが起こしてくれる幸せな(笑)じゃらしさんと違って自力で起きなければならない私です。

今もそうですが、夜中も強風と雨が窓ガラスを揺らし、竜巻があったばかりですので、不安でまんじりともしませんでした。
Posted by クッキーママ at 2006年11月12日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れぬままに・・・
    コメント(2)