さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年09月20日

嬉しい~

北の旅烏さま~

有難うございましたface01

新しく投稿しないと駄目なんですね~
それに気がつかず何度も挑戦しても最初の投稿の欄は変化なし!

思い切って愚痴を申し上げて送信したらコメント欄がありました~

やはりかなり私の頭は退化している証拠でしょう~

でも真っ先にこの欄でお知らせ致します。

本当に有難う御座いました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(黎明)の記事画像
黎明
同じカテゴリー(黎明)の記事
 私の頭は~ (2016-09-20 19:08)
 黎明 (2016-09-19 12:47)

Posted by クッキーママ at 19:17│Comments(5)黎明
この記事へのコメント
おはよう、クッキーさん。(^^)
昨今のパソコンなどはバージョンアップが早すぎ追いつかないのが
現実。今まで使えた機能が無くなったり、あれこれ更新せよと矢の
催促もあったり。いい加減ほっといてくれ〜と愚痴癇癪、雨あられ?
な〜んてね。(^^;)機械は一つでも操作を間違えると知らんぷり。
老化が加速している旅烏さえ、とほほ...になることがあります。
でもこうしてまたクッキーさんと会話でき、ほんとうに嬉しくなります。
お家を引っ越されたのですね。マンションなら雪かきから解放されて
パソコンに向かう時間がたくさんとれますね...。気が向いたら旅烏の
ページにもいらしてくださいませ。大歓迎ですよ・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年09月21日 06:32
おはよう~
コメント欄が現れましたね^_^

雪かき要らないマンション暮らし 旅烏さんのおっしゃるように
冬はパソコンの前で 遊んで下さい

iPadからのコメントです^_^
Posted by ターン at 2016年09月21日 07:55
旅烏さま

お早うございます!
長期間のご無沙汰お許し下さいませ。

コメントの入れ方を細かく教えて下さったのに
何度挑戦しても最初の画面には表示されず写真も巨大でビックリ!
縮小の仕方も解らず落ち込んでしまいました。
でも思い切って新しいブログに書き込んだらなんと~(笑)

本当に、本当に有難う御座いました。

嬉しさと安堵感で遅くなった夕食が終わった後は記憶喪失。
ソファの上で眠ってしまいました。

これからも旅烏さまにはSOSを発信するかもしれませんが
宜しいでしょうか?
「ちょっと早いけれど冬眠しなさい!」と仰らないで下さいね(笑)

旅烏号で石狩や多方面にお出掛けなさっていましたか?
旅烏号は新しくなりましたか?

私のクッキー号は姪に乗ってもらっています。

では文章も乱筆?乱文ですが歳に命じてお許し下さいませ。
Posted by クッキーママクッキーママ at 2016年09月21日 10:35
ターンさま

お早うございます!
ターンさんとはメールでお話してたくさん助けて抱き感謝しております。

iPadとタブレットの違い解りませんが凄いですね~

私はこのマンションの設定が今迄のでは固定電話とパソコンが使えなくて
別のワンコがお父さんの会社に変え使用料金設定が一番安のにしたら
スマートホンになりましたが慣れなくてバスや電車等でほぼ全員がスマホに
熱中しているのを見ると「何してるの~」と除きたくなります。

でも失礼なので地下鉄なら寝たふりしています(笑)

思い切ってブログに挑戦しましたがこの歳での3年はかなりの年月でした。

旅烏さまやkemmiさまに言われるまではコメントを頂く事すら忘れていました。

旅烏さまが順序立てて教えて下さった文章をノートに書き
その順番に操作しても出来なくて本当に落ち込みました。

でも~出来ました~少し成長したかな?(笑)

これからも宜しくお願い致します。
Posted by クッキーママクッキーママ at 2016年09月21日 10:52
きゃっほー(☆0☆!!!

クッキーママさんのブログが、再開通だ(*^0^*)
万歳三唱? 三さん七拍子(^^;? お祝い気分*♪
早々に^^ターンさんも、いらしゃって(⌒0⌒v
ご両人^^お元気でガールズトークかとか・・・ ^^

私も、お邪魔させて下さいませませ♡

 また、伺います<(__)> より良い日々を*!
Posted by 紫 at 2016年09月29日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい~
    コメント(5)