さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年12月29日

もう泣かないよ・・・

クッキーさん.jpg

私の腕の中から旅経って二年。
大好きなお兄ちゃんから又メールが来ました。
天国に転送するので読んでね。

クッキーがお星さまになって二年が経ちましたね。

今どこにいるんだろう?なにやっているんだろう?って考えます。

二年前の別れの時、鼻血を出しながら泣いたこと思い出すよ。

兄ちゃんは今、東京の○○ってところにいるんだよ。

クッキーの誕生日の時に教えたけど、○○お兄ちゃん結婚したんだよ!本当に!。

バリ島っていうところに行ったよ。初海外!クッキーも写真だけだけど、一緒に連れて行ったね。
楽しんでくれたかな?

兄ちゃんも一年半ぶりに家族に会ったんだけど、お母さん泣いちゃって、もらい泣きするところで、ごまかすの大変だったんだよ。
これは、内緒ね!

俺の結婚はまだ先かな〜?焦らずにいい人が出てくるまでこのままでいようと思うんだけどね(笑)。

この時期になると、クッキーのこと思い出して抱きしめたくなります。
もう一度会いたいです。

まだ、クッキーのいる所には、行けないけれど、また一緒に遊びたいね♪
いろんなことあった一年だったけど、楽しかったよ。

クッキーも沢山の友達がそこにはいると思うけど、仲良くするんだよ!

じゃあまたね〜♪バイバイ(^-^)~~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(クッキー)の記事画像
愛車もそろそろ冬支度?
申し訳ない!
すし くいねぇ~♪
家族が増えました!
クッキーごめんね!
クッキー~メールがきたよ~
同じカテゴリー(クッキー)の記事
 愛車もそろそろ冬支度? (2008-11-17 21:40)
 申し訳ない! (2008-09-08 20:10)
 すし くいねぇ~♪ (2008-08-22 16:25)
 家族が増えました! (2008-08-21 14:53)
 クッキーごめんね! (2008-07-29 09:12)
 クッキー~メールがきたよ~ (2007-07-29 20:38)

Posted by クッキーママ at 15:30│Comments(5)クッキー
この記事へのコメント
計れないものですよね、
愛情って・・・。
Posted by z0ra at 2005年12月29日 21:23
クッキーママさんのブログを読んで、10年も前に死んだ、飼ってた犬太郎を思い出して、また、悲しくなりました。
もう二度と犬も猫も飼いたくありません。
Posted by jijii at 2005年12月30日 00:10
息子さんお優しいですね。
このメールはクッキーとクッキーママさん宛てですね。
Posted by kemmi at 2005年12月30日 01:31
ご家族皆さんの 悲しみは計り知れないけど クッキーちゃんはとても幸せな人生だったんだな〜と感じます。
そして クッキーちゃんを中心に 家族の姿があった事も感じます。
幸せな素敵な家族ですね うちも近い将来子供と離れて暮らすようになると思うけど
いつまでも何年・何十年経っても たくさんの思い出を共有できる家族でありたいです。
Posted by ゲスト at 2005年12月30日 13:44
z0raさん
有難うございます。
動物と過ごしていない方は、言葉など意思が通じると言っても信じていただけません。
つらい事があって涙を流している私の頬をそっと舐めてから、心配そうに私を見ていた時、彼は理解していたと思うのですが・・・。

ジジさま
有難うございます。
生きてるものは いつか死ぬ。
そうなんですよね、でも忘れられない。
太郎くん、10年でもそうなんですね。
お互い頑張りましょう!(笑)

kemmiさん
有難うございます。
クッキーが亡くなった時は次男は自宅に住んでいましたので、息子とはずい分泣きながら話を聞いてもらいました。


rosekeiさん
有難うございます。
「幸せな素敵な家族ですね」ハイ!って言いたいけれど、ホームドラマのようには行きません(笑)。
此処には書けない事が・・・変な想像はしないでね(笑)
でもクッキーが幼い頃、イスで眠っている彼を、夫と息子二人、4人で顔をつき合わせて長い時間見ていた時の事はセピア色でなく天然色で記憶に残っています。
Posted by クッキーママ at 2005年12月31日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう泣かないよ・・・
    コメント(5)