さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年09月09日

3-D  凛ちゃん!再び・・・

rinn1.jpg

実はもう一個作りました。

100均で買った一輪挿しのビンを抜いて、やはり100均の紐を巻いて凛ちゃんがお遊びしています(笑)。
100均は想像の宝庫ですね。
イスがあったら長時間滞在したいお店ですが、お店は迷惑かも?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
劇団四季から招待状が来ました!
大きな袋を肩にかけ~♪
クッキーまま子の宿題の・・・
かなり遅い目覚めです。
夏休みの宿題できました~
今朝、荷物をまとめて・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 劇団四季から招待状が来ました! (2011-01-19 17:32)
 大きな袋を肩にかけ~♪ (2008-10-04 23:19)
 クッキーまま子の宿題の・・・ (2008-10-02 22:00)
 かなり遅い目覚めです。 (2008-08-29 21:40)
 夏休みの宿題できました~ (2008-08-05 11:54)
 今朝、荷物をまとめて・・・ (2008-07-05 20:49)

Posted by クッキーママ at 11:42│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
あたしもそう思います^^
説明書に書いてない使い方で、いかにハイレベルに見せるか、腕の見せ所ですもんね〜^^
Posted by わか at 2005年09月09日 21:44
ハイ!
失敗しても惜しくないので、大胆に?挑戦できます。
Posted by クッキーママ at 2005年09月10日 20:41
里帰りした時は必ず100均に通います。夫も大好き。
イギリスにも1パウンド(200円)ショップがありますが
たいしたものは置いていない。
日本の100均はすごいです。
Posted by kemmi at 2005年09月11日 01:14
本当に品数凄いです。
先日テレビで98円ショップで鰻の蒲焼を出す苦労を放映していましたが、そこまで来たんですね。
あまり無理すると、何処かにひずみが出てきそうで、100均命?の私としては無理しないでと言いたいところもあり複雑です。
外国人の方もかなりお買い物しています。
安いのと値段が決まっているのがいいのでしょうね。
Posted by クッキーママ at 2005年09月11日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3-D  凛ちゃん!再び・・・
    コメント(4)