さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年11月12日

ついに初雪が・・・

ついに初雪が・・・

昼ごろまで、風雨が強かったけれど、気がついたら雨は止んで、落ち葉の上に白い物が・・・

降ったところは見ていないけれど、初雪だと思われます。

毎年「去年の初雪は何時だった~?」と、聞かれても記憶になくて、トイレのカレンダーに教えてもらっているけれど、今年は夫の誕生日なので、来年は「お父さんの誕生日で寒い寒いと言っていたでしょう!」と、ちょっと偉そうに言っている自分の姿が見えている(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
半分でダウン・・・
高齢雪国住人にお情けを~(笑)
早過ぎる手紙が天から~(笑) 2
早過ぎる手紙が天から~(笑)
ちょっと早いかな?
冬が来ました!
同じカテゴリー()の記事
 半分でダウン・・・ (2011-12-04 00:45)
 高齢雪国住人にお情けを~(笑) (2011-02-03 15:34)
 早過ぎる手紙が天から~(笑) 2 (2010-10-27 11:18)
 早過ぎる手紙が天から~(笑) (2010-10-26 11:50)
 ちょっと早いかな? (2009-11-27 17:21)
 冬が来ました! (2009-11-21 09:48)

Posted by クッキーママ at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
クッキーママ夫さん お誕生日おめでとうございます
お祝いに・・・ (^ε^)-☆Chu!! 
へへへ返品は受け付けません(笑)

昨日 新しいパソコンが来ました
\(^o^)/
やっぱりいいねぇ新品は!

今日は中島公園にある道立文学館に行ってきました
雪だったので歩いて行きました
一人でもちょっとロマンチックな感じでした
Posted by ターン at 2006年11月12日 18:14
ターン さま

祝 ニューパソコン! (笑)
新しいパソコンは気持ちが良いでしょうね~。
私もこんなに画面が明るいなんてと驚きました。
まだ最小限度、必要な所だけ動かしている状態で、何時になったら皆様のように出来るのか・・・
たぶん無理でしょう~(笑)

 「(^ε^)-☆Chu!! 」
返品どころかママ夫は今夜は眠られないかも?(笑)
有難うございます。
Posted by クッキーママ at 2006年11月12日 20:50
クッキーママ夫さん ”
“ お誕生日 おめでとう ございます! ”
私もターンさんと同じに お祝いと 思いましたが
返品されるので~失礼しておきます(笑)”

湘南でも 今日は “寒い 寒い”と言って
過ごしていましたので
やっぱり 北海道は “ 初雪 ” ですか~
赤い実に雪が 綺麗ですね!
Posted by みちこ at 2006年11月12日 22:30
みちこさま

いえいえターンさんとみちこさん、両手に花で大喜びするママ夫ですよ~(笑)
初雪は降りましたが、すぐ消えてしまいました。
道内では積もった所もあったようですが・・・
みちこさんのお庭のお花はまだまだ美しくてお元気ですね!
Posted by クッキーママ at 2006年11月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに初雪が・・・
    コメント(4)