さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年03月14日

同じ名でも・・・?

同じ名でも・・・?

この「あられ」は美味しいのだが・・・

同じ名でも・・・?

この「霰」は柔肌の?・・・私の頬に打ちつけて冷たく痛~い!(笑)


同じ名でも・・・?

ようやく雪の重みから解放された木々の葉も、新たな雪と霰で凍えそうな今日の札幌。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味?)の記事画像
2キロで100カロリー? (二)
2キロで100カロリー? (一)
無病息災信じていいの?
年越し蕎麦、準備完了!?
ごめん!
10日ぶりの外出は・・・
同じカテゴリー(美味?)の記事
 2キロで100カロリー? (二) (2009-01-25 15:20)
 2キロで100カロリー? (一) (2009-01-25 12:47)
 無病息災信じていいの? (2009-01-07 22:04)
 年越し蕎麦、準備完了!? (2008-12-27 16:31)
 ごめん! (2008-07-01 15:04)
 10日ぶりの外出は・・・ (2008-04-02 21:57)

Posted by クッキーママ at 20:37│Comments(4)美味?
この記事へのコメント
わァー美味しそうな“あられ” ・・・次は痛い霰ですか!
ドカ雪の後は霰とは・・・手痛い仕打ち・・・ですねえ。
Posted by jijii at 2007年03月15日 06:27
うふふ~
このタイトルでは内容を当てられませんでした(笑)

霰 痛かったよ~~私の強肌でも(笑)
また大雪になったね
あ~~ぁ 疲れました
Posted by ターン at 2007年03月15日 08:52
jijii さま

毎日雪が降り真冬の景色になりました。

気温はマイナスでも日差しは強くなったので、雪融けは早いでしょう~
もう真冬のように必死で除雪はしていません(笑)。
Posted by クッキーママ at 2007年03月18日 20:36
ターンさま

ちょうどおやつのアラレ(おかき?)があったので・・・(笑)

本当は厚皮の私ですが痛くて避難しました(笑)

足場が悪いのでどうか気をつけて下さいね。
Posted by クッキーママ at 2007年03月18日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ名でも・・・?
    コメント(4)