さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年09月08日

台風一過・・・

台風一過・・・

今朝の札幌、二階からの眺めです。



台風一過・・・


赤トンボが似合いそうですね。

台風で被害を受けた方には申し訳ないくらい
何事もなかったかのように晴れた秋空です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
風よ止まれ~~~
夫の居ぬ間に?
立秋
うわ~~~(^^;)
秋の日の
早く裸になって~~
同じカテゴリー()の記事
 風よ止まれ~~~ (2009-11-03 10:47)
 夫の居ぬ間に? (2009-08-26 22:52)
 立秋 (2009-08-08 21:33)
 うわ~~~(^^;) (2008-11-16 10:29)
 秋の日の (2008-11-06 16:46)
 早く裸になって~~ (2008-10-27 11:08)

Posted by クッキーママ at 12:26│Comments(12)
この記事へのコメント
今 パソコンを使っている部屋からも同じような
青空が(クッキーママさんの窓よりも狭いですが)見えます

明日の北海道マラソンは記録が期待できそうですね!

麻の配達時間には雨が小降りから霧雨 そして上がって
ほっとしました

秋 ですね~~~

息子さん 無事に帰省できて良かった 良かった
ご主人様 喜んでいるでしょうね~~(^-^)
Posted by ターン at 2007年09月08日 12:32
ターンさま

我が家の窓も大きくはありません。
身をのり出して写しました(笑)

湿度が多くてちょっと・・・
台風よりは我慢できますが~

マラソンはあまり気温が上がらない欲しいですね。
ランナーには過酷過ぎて見ていて辛いです。

小雨や霧だと新聞は湿度を吸って重くなりますね。
新聞受けから取り出す時倍の重さ感じます。

有難うございました!
Posted by クッキーママ at 2007年09月08日 14:14
 こちらはあまり台風の影響がありませんでした。ただ・・・トマトの苗が倒れてしまいました。まだいくつか青い実があったので、ちょっと残念です。
Posted by ayappi at 2007年09月08日 20:55
ayappi さま

あら~可哀想・・・
でも枯れてしまう運命だったトマトは幾つも実をつけ
満足だったでしょう。
青いトマトはお漬物になさったら如何でしょうか?
濃縮麺汁に漬け込むときっと美味しいでしょう~。

何だか毎日が落ち着かなくて皆様のところに
お邪魔できなくて・・・
Posted by クッキーママ at 2007年09月08日 21:26
被害がなくて何よりです。

息子さんはご馳走を食べましたか?
kemmiさんと同じくよだれが出そうでしたよ♪
Posted by じゃらし at 2007年09月09日 07:04
「台風一過」で思い出しました。

幼い頃、「台風一家」だと思っていました。
台風にも家族があるんだ~、と。
くだらない話でごめんなさ~い!

秋空がとっても爽やかですね。
息子さんもきっと北海道の秋を満喫されているのでは。
愛情いっぱいの美味しい秋の味覚でお腹はいっぱいになったことでしょうし…!
Posted by fumi at 2007年09月09日 17:36
じゃらし さま

有難うございます。

殆んど素材を並べただけです(笑)
じゃらしさんが凛ちゃん攣れて来たら、
凛ちゃんの好物たくさん並べましょう~(笑)

何だか落ち着かなくて凛ちゃんにも会いに行けません。
待っててね、凛ちゃん!
Posted by クッキーママ at 2007年09月09日 19:12
fumi さま

いえいえ私は今でも我が家の事かと~(笑)

長男は明日午前戻りますが、夕方次男が・・・
本当に台風一家の我が家です!(笑)

男の子は(もう子はいらない?)見た目より量です。
愛情で満たすのでなく、手抜き食で空腹を満たさせる母です (笑)
Posted by クッキーママ at 2007年09月09日 19:19
☆ この場をお借りして Yumeさんへ ☆

今日は Yumeさんのところのタイトルは見れましたが
(ピーマンの記事 赤と緑のピーマンの写真)
「続きを読む」をクリックすると 真っ白になってしまいます

クッキーママさんはちゃんと読めるのですよね?
なんでかなぁ~~~
Posted by ターン at 2007年09月09日 22:27
ターンさま

Yumeさんには内緒ですよ。
実は私の腕力で無理やりこじ開けて侵入していました~(笑)

冗談はこの辺で・・・私は普通に見えています。
最近忙しくて皆様にご無沙汰していましたが、今日コメント
書かせていただいた方は皆さんちゃんと拝見する事ができました。

何でだろう~・・・
Posted by クッキーママ at 2007年09月09日 23:03
クッキーママさん

Yumeさんのところで
最初は普通に見えることがあり
コメント数などを見ると
他の皆さんはちゃんと読めて書き込みも出来ることがわかりました

スレイプニルを使っているせいかしら?←息子の考え
息子はIEです

試してみようかな~

お騒がせしてスミマセン <(_ _)>
Posted by ターン at 2007年09月10日 11:45
ターンさま

日本語でも怪しい私、「スレイプニル」と「IE」???です。
やっぱり私のように力ずくは如何でしょうか~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年09月10日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過・・・
    コメント(12)