さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年05月08日

旭川の兄から・・・


旭川の兄から・・・

携帯で撮った写真がたった今送られてきました。


旭川の白鳥たちは「サイナラーっ、また来年ねー」ってシベリヤに飛んで行ってしまいました!


こんな言葉が添えられて・・・四捨五入したら80歳?(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
桜が咲いた!
汝 目覚めよ!の声が?
今日でお別れね~♪
海開きならぬ・・・
菜の花と桜が食卓に・・・
今年も自給自足!
同じカテゴリー()の記事
 桜が咲いた! (2012-05-03 15:57)
 汝 目覚めよ!の声が? (2011-05-25 11:26)
 今日でお別れね~♪ (2009-03-12 17:02)
 海開きならぬ・・・ (2009-03-10 16:14)
 菜の花と桜が食卓に・・・ (2009-02-22 21:00)
 今年も自給自足! (2009-02-15 12:30)

Posted by クッキーママ at 17:37│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね!
被写体のよさでしょうか?
腕のよさ?

「たった今」送られてきて 即エントリー とは♪
可愛い妹 クッキーママさんに見せたくて撮りたてを
送信したお兄さん なんともステキな兄妹愛でしょう~
お兄さんはブログ無いのですか? (^-^)

お兄さん 欲しい~~(笑)
Posted by ターン at 2007年05月08日 20:26
クッキーママさまへ

『サイナラっー』が気に入りました。
お兄様は白鳥に手を振ってお見送りされたのでしょうね。
動く被写体を撮るのは難しいですね。
お兄様は趣味で写真をしておられるのでしょうか?
ひょっとして、プロ?だったりして・・・・失礼いたしました。

私はお姉さんが欲しい~。
弟も欲しい~。
娘が欲しい~。
全部欲しい~。
宝くじ当たれぇ~。(関係なかったかな)

今夜は欲張りYumeになっています。
Posted by Yume at 2007年05月08日 21:08
ターンさま

旭川に白鳥が飛来する事も知りませんでした。
兄は趣味で写真を撮っていますが、最近は携帯で撮っているのかも?

インターネットもしていましたが、今はやめて写真の編集などでパソコンを使っているようです。
私はブログの事は教えていません。
この写真やコメント見る事がないから出せるのです(笑)

欲しかったらどうぞ~鰹節一本つけますよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年05月08日 23:21
Yume さま

兄はプロではありません。
教えたら喜ぶと思いますが内緒なので・・・(笑)

私の両親や兄妹、貧しかったけれどみな楽しい家族でした。
早くに両親がなくなりましたが、集まると何時も笑っていた記憶しかありません。
陽だまりのような中で成長したので、ボーっとした私になってしまいました(笑)

私も Yume さんと同じ物が欠けています。
欲しいですね~やはり一番は宝くじ!買わないで当たれと言っても無理ですが~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年05月08日 23:30
白鳥のきれいな遊んでる写真、化と思いました。
しかも携帯でもこんなにきれいに撮れるとは知りませんでした。

四捨五入すればjijiiも傘寿なんですよ。
6人兄弟の末っ子でして、兄二人と姉一人が若くして逝きました。
長姉は90歳を越え、次の姉は80歳を越えました。
二人とも遠くへ嫁ぎ、滅多に会うこともありません。

クッキーママ さんはいいお兄さんをお持ちですねえ。
Posted by jijii at 2007年05月09日 07:00
前回の書き込み「化」の文字を今見て何だろう?って頭をかしげています。
「文字化け」したのかな?いやいやjijiiボケしたのが正解でしょうね。
ゴメンナサイm(__)m
Posted by jijii at 2007年05月09日 16:03
jijiiさま

「化」の件はお忘れ下さいませ~(笑)

私は、最近特に目が見えなくなり、小さい字のブログの方の所に伺っても
読めなくなってきました。
見えないのでなく字が解らないのかも?(笑)

送信した後で字が全く違う事など度々でそのような時はどうかお目こぼしを・・・(笑)

jijiiさまが傘寿?
お若いですね!
お姉さまも御長寿でいいですね~。

兄も気持ちは若いです。
写真が趣味ですが、昨年インターネットの接続をやめたので
携帯で撮った写真を送信してくるようになりました。
Posted by クッキーママ at 2007年05月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川の兄から・・・
    コメント(7)