さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年03月27日

今日から何歳? 3

昨日Yumeさまから・・・

妹が迎えに来て出かけようとしたいたら宅配が・・・
大きな包と箱を持っています。

何でしょう~
この形状は・・・まさか~
今日から何歳? 3


配達の方が中身の事を言うなんて初めてでした。
それは「ギターですか?」
私も「形がそうですね~使わなくなったギターを息子が送ってきたのかも?」

依頼主の名前を見るとYumeさんでした。
ご主人様がフラメンコギターを演奏されますが私にも?
クエスチョン・マークが私の頭の中一杯になりました。

私にはギターとしか思えません!
2リットルのペットボトルで大きさがお解かりかと・・・
鍵穴から覗いてみましたが見えません!(笑)

妹が「ランチのお店、予約しているから」と急かすので開かないまま出掛けました。
帰宅してドキドキしながら開けると・・・
さて~何が出てきたでしょうか?

今日はここまでにさせていただきます。
もったいぶってごめんなさい <(_ _)> 
明日のお楽しみに・・・


もう一つの箱の中から私をもっと太らせるものが~(*^_^*)
今日から何歳? 3


たくさん出て来ました!
私は痩せたいと思っていても紫さん!ターンさん!そしてYumeさんが
美味しい物を送って下さるので痩せる暇がありません!(笑)

そろそろ夏場所シニア部門で出場かな?(笑)

Yumeさん!有難うございます。
砂被りの特等席のチケット送りますね!(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(しあわせ)の記事画像
傘寿!
今日から何歳? 4
今日から何歳? 2
今日から何歳?
高いけど・・・やぱり安いよね~
初春!
同じカテゴリー(しあわせ)の記事
 傘寿! (2009-12-01 11:59)
 今日から何歳? 4 (2009-03-28 11:55)
 今日から何歳? 2 (2009-03-26 21:32)
 今日から何歳? (2009-03-26 20:38)
 高いけど・・・やぱり安いよね~ (2009-01-02 17:21)
 初春! (2009-01-01 11:58)

Posted by クッキーママ at 22:16│Comments(0)しあわせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から何歳? 3
    コメント(0)