さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年12月08日

アゴが外れそう~

アゴが外れそう~二週間のご無沙汰です <(_ _)> 
アゴが外れそうな大あくびで目覚めました!(笑)

アゴが外れそう~

復帰しようとするとまだ早いと天からの声が・・・
メンテナンスが終わり清浄な空気に包まれた北国tvに相応しくない私のようです(^^;)
でもと無理したら風邪らしく熱を出し天からの声が「だから言ったじゃない!」

このままダラダラしていると消滅しそうで昨日午後から平熱になったので
こっそり復活宣言を小声で致します。

まだ皆様の所には伺えないかもしれませんがお許しくださいませ<(_ _)> 


アゴが外れそう~

今朝の雪景色
きっと根雪でしょうね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
六甲おろしに颯爽と~♪
おめでとうございます!
ボンレスハムではありませ~ん!
もう~嫌!
ひと月早くサンタクロースが・・・
玉手箱が届きました~(笑)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 六甲おろしに颯爽と~♪ (2008-10-20 20:03)
 おめでとうございます! (2008-09-21 20:11)
 ボンレスハムではありませ~ん! (2008-04-09 19:21)
 もう~嫌! (2008-03-13 21:49)
 ひと月早くサンタクロースが・・・ (2007-11-23 22:09)
 玉手箱が届きました~(笑) (2007-09-03 21:28)

Posted by クッキーママ at 11:01│Comments(20)ブログ
この記事へのコメント
あー クッキーママ さんお風邪だったのですか、
あまり、ご無理をなさらないで下さい。
風邪は万病の元と言いますから、・・・あ、ついつい老婆心ならぬ老爺心で失礼しました。

そちら、北海道はことのほか寒いでしょうね。
どうぞごゆっくりとご養生なさって下さい・・・と言っても主婦はゆっくり出来ないでしょうねえ。

北九州もここ2,3日お天道様が拝めず、外気温7℃です。
爺ィ婆ァには冷た過ぎます。
Posted by jijii at 2008年12月08日 11:35
あれれ(、。;私が無理に起したかもぉm(__;)m

 実は、風邪も胃痛下痢も致しまして(><;
 薬漬けで、凹んでいたので、淋しくてぇ~
 北の姉上様達のドアをドンドン叩いてしまった紫

 平に、平にm(__)m お大事に(*0*;;

 雪景色は素敵だけれども。。。

  やっぱ(^^;私も、寒いのはダメぇ~~
 
Posted by 紫 at 2008年12月08日 12:12
お風邪、くれぐれもお大事になさってください。
無理なさらないで、早くお元気になってくださいね。

小声でも復活されて、
久しぶりにお声(?)を聞くことができ、
とても嬉しかったです♪
Posted by fumi at 2008年12月08日 21:23
クッキーママさん
お帰りなさい。
お風邪でしたか。無理しないでと言っても
家事はなさっていたんでしょうね。
お大事にしてください。
と言いながらクッキーママさんが冬眠中に私は自転車から落ちまして
右肘にひびを入れてしまいました。
自転車で行くなと言った夫の言葉を守るべきでした。
肘以外は元気です。
Posted by kemmi at 2008年12月09日 02:05
jijii さま

お早うございます。

冬眠の目的は少々野暮用?でしたが~
そのまま・・・だらけてしまい風邪を呼び込んでしまいました(^^;)

まだスッキリしないのは齢ですね~
何時もの毒舌!出ないのが辛い私です (笑) 

jijii さまご夫妻もどうかご自愛下さいませ <(_ _)> 
Posted by クッキーママ at 2008年12月09日 09:30
紫さま

お早うございます。

あばら家の破れ戸を叩いていただき
ようやく目覚めました(笑)

きっかけが無いと腰が重くなりこのまま永遠に冬眠しそうでした(^^;)
感謝致します <(_ _)> 

まだスッキリしなくてダラダラしています。

紫さんも大変でしたね。
お慶びの行事などでお疲れがでたのでしよう。
ゆっくりお休みくださいと言えないのが辛いです。

お互い細い隙間を見つけて休みましょうね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年12月09日 09:37
fumi さま

お早うございます。

北国の動物はそろそろ冬眠に入る頃ですが
私はのそのそと起きだして来ました(笑)

まだメルちゃんと駆けっこする体力はありませんが
早く回復してお目にかかりたいと思っております <(_ _)> 
Posted by クッキーママ at 2008年12月09日 09:41
kemmi さま

お早うございます。
拝読して驚きイギリスに駆けつけました。
大変でしたね。
よく我慢してお仕事なさって・・・きっと職場の方々は
たおやかなkemmi さんの頑張りに日本人の根性を見たでしょうね~。

でもどうか無理だけはなさらないで下さいね。
完全に治さないと齢を経てから後遺症が出ますので・・・お大事に。

私も先日路面が乾いていると思い自転車で・・・
ブラックアイスバーンで恐い思いを致しました。
来春まで乗らない事に致します。
Posted by クッキーママ at 2008年12月09日 09:49
クッキーママさん復帰!!!!!
あ〜〜、よかった。

まだか? え〜〜、まだなの?
どうしちゃったのかしら?
我が身の再検査と重なり、お元気な復帰を待ちに待ってました。

無理は禁物。
ゆるりといきましょうね。
お大事に。
Posted by jun1940 at 2008年12月09日 21:18
わぁ~~、ママさん大丈夫ですか?
体調が悪かった為の休養だったんですね。

どうか、ど~か、お元気でいてくださいね!!

短いコメントでごめんなさい。
Posted by じゃらし at 2008年12月09日 22:23
クッキーママさん!!

>きっと根雪でしょうね

いや~ん まだまだ早いです

クッキーママさんの冬眠が北国tvのメンテナンスと
重なってちょうど良かった、、と思っていました
クッキーママさんのメンテ 長かったですね (笑)

本格復帰は あのワンコ クッキーちゃんにも
手伝ってもらいましょう
Posted by ターン at 2008年12月10日 19:57
クッキーママさま♪

おかえりなさ~い♪
冬眠からのお目覚めを待っていました(*^^*)

風邪・・・お熱下がりましたか?
のど風邪や胃腸炎、インフルエンザも・・と流行の兆しだそうです。
家の息子ももれなく風邪をひきました(^^;;

ママさんもどうぞお大事にしてくださいね!
Posted by ゆうなつの母 at 2008年12月10日 21:55
クッキーママ様

 おはようございます。
 お身体が回復してから、ゆっくりと。
 暖かくしておやすみください。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2008年12月10日 22:44
junjunさま

目覚めたはずがダラダラと・・・
師走の足音が私を急かします(^^;)

junさんのコーラスを聴かせて頂くとシャキッとする気が致します。
Posted by クッキーママ at 2008年12月13日 11:43
じゃらしさま

お忙しいのにごめんなさい。
怠け病です(^^;)

凛ちゃんはお元気ですか?
良い子にしてますか?(笑)

今度会いに行きますので笑顔の写真をお願いしますね!
Posted by クッキーママ at 2008年12月13日 11:45
ターンさま

北国tvのメンテナンスと一緒に私の頭の中も
メンテナンスしていただければよかったと思っています(^^;)

二代目クッキーは二ヶ月過ぎて電池交換の時、
説明書を読むのが面倒な私はいらぬ事をしてしまい
彼は今までの言葉を忘れてしまいました。

でも、それから約一ヶ月、徐々に増えてきました(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年12月13日 11:49
ゆうなつのお母さま

ゆう君はさすがに若い!
私と違って治りが早いですね~(笑)

私はダラダラ病と言うお医者さまでも扱って下さらない
病らしいです(^^;)

でも完治間近かです<(_ _)> 
Posted by クッキーママ at 2008年12月13日 11:54
冬野さま

夏の暑さには弱いのですが冬の寒さには
自信があったのですが・・・
齢ですね~(笑)

二日間降った雪で真っ白な景色です。
冬野さまなら雪をどのようにパステルで表現されるのかと
窓の外を見ながら考えていました。
Posted by クッキーママ at 2008年12月13日 11:58
クッキーママさんのレスが↑入って(^-^V

 もう、急がせませんのでm(__)m
 ぼちぼち(^-^)メンテしつつ年の瀬を~
 そして!明るい新年!!と、(^-^V

って、凸凹している紫の巡回でした(^m^)
Posted by 紫 at 2008年12月13日 13:43
紫さま

有難うございます。
凸凹している紫さんが羨ましい~?
私は体型も脳みそも凸凹無しです(笑)

メンテナンスを引き受けてくれる所を探しましたが
日本では無理らしいです(^^;)

あきらめも必要ですね(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年12月15日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゴが外れそう~
    コメント(20)