さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年10月20日

六甲おろしに颯爽と~♪

六甲おろしに颯爽と~♪

蒼天翔ける日輪の~♪

青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
  オウ オウ オウオウ
   阪神タイガース! フレ フレフレフレ!

いつから阪神ファンに?・・・なったのは~


六甲おろしに颯爽と~♪

最大の理由はこの袋と中身です!(^^;)

先日お里帰りしていたYumeさんから届いた物です!
お手紙には『阪神の「優勝セール」でなく「応援有難うセール」で見つけたものです』と書かれていました。


中からは・・・
六甲おろしに颯爽と~♪

ケーニヒス・クローネのお菓子がたくさん出てきました。

札幌にはこのお店はありません。
赤いくまさんの袋には大好きなスティックが・・・
大きなケーキも出てきました。

?大好きな「ちりめん山椒」の佃煮が・・・ドイツ製?
これYumeさんが私の好物とご存知で入れて下さったものでした(笑)。
神戸のお店でしょうか?
素敵な写真のバックも入っていましたが使えません。
眺めてここに自分が座っている夢を見ることにしましょう~

Yumeさん!有難うございました!
六甲おろしに颯爽と~♪今日から私も俄か阪神ファンになって応援いたします!(笑)

セリーグは阪神!
パリーグはシャウエッセンが美味しい日ハムを応援いたします!

宣言します!
痩せようと思うことは止めました。
残り少ない人生、美味しい物を美味しいと言って食べられる幸せを満喫します!(笑)

そしてYumeさんのために阪神を応援も致します!
プレゼントに弱い~ワ・タ・シ <(_ _)> 

では2番と3番も大きな声で歌いましょう~

2.闘志溌剌起つや今
   熱血既に敵を衝く
     獣王の意気高らかに
       無敵の我等ぞ阪神タイガース
         オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ!

3.鉄腕強打幾千たび
   鍛えてここに甲子園
     勝利に燃ゆる栄冠は
       輝く我等ぞ阪神タイガース
         オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ!

阪神ー中日戦
8回表でどちらも点は入っていません。
頑張ってね~~~






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
アゴが外れそう~
おめでとうございます!
ボンレスハムではありませ~ん!
もう~嫌!
ひと月早くサンタクロースが・・・
玉手箱が届きました~(笑)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 アゴが外れそう~ (2008-12-08 11:01)
 おめでとうございます! (2008-09-21 20:11)
 ボンレスハムではありませ~ん! (2008-04-09 19:21)
 もう~嫌! (2008-03-13 21:49)
 ひと月早くサンタクロースが・・・ (2007-11-23 22:09)
 玉手箱が届きました~(笑) (2007-09-03 21:28)

Posted by クッキーママ at 20:03│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
裏切り者メ!!! ( ̄‥ ̄)=3

・・・でも 阪神はセ・リーグ
日本シリーズで日ハムと闘うまではまだ間があるので
その間だけは許します (笑)

ケニヒス・クローネのお菓子
  ↑ どんなんでしょう? 甘い甘いお菓子でしょうか?
ハロウインのお菓子かなぁ?

後ろに見えるビルのような写真がバッグなんですか?

う~ん 知らないものばかり

『痩せようと思うことは止めました。
残り少ない人生、美味しい物を美味しいと言って食べられる幸せを満喫します!(笑)』

同感 同感~~~\(^0^)/
クラス会まで10日だけど 関係ない関係ない 
幸せ満喫だ~~食欲の秋 全開だ~~っ\(^0^)/

・・・本当に それでいいの? ←内なる声が、、、(笑)
Posted by ターン at 2008年10月20日 20:17
ターンさま

<(_ _)> お仕置きはなんでも受け付けます!

Yumeさん!応援が微弱で<(_ _)> 

これで御二方には一応お許しいただいて・・・(笑)
でも阪神負けちゃいましたね~
あの勢いはどうしたのでしょう。


ケーニヒス・クローネのお菓子は頂いて食べるだけですが
ドイツパンと同じようにしっとりどっしりした感じがある甘いお菓子です。
2006年1月、夫が腰痛で入院しましたが2月か3月にドイツ旅行の
一人旅を計画していました。
今では夢になりましたので、ドイツのお菓子で夢の続行です!(笑)


【食欲の秋 全開だ~~っ\(^0^)/】

何時もダイエットの事を考えていると痩せないとテレビで言っていました。
それを信じたいのですが~
ターンさんはスマートだしお仕事で歩き、お休みはレーコさんと歩かれる
健康的な毎日だと思います。
Posted by クッキーママ at 2008年10月20日 23:38
クッキーママさまへ

こんばんは!
せっかく♪六甲おろし♪まで歌って応援してくださったのに
今夜、阪神ネコチームは負けてしまいました。

一時は13ゲームも差があった阪神なのに・・・
いつの間にか巨人に追いつかれ負けて2位に
そして今夜3位の中日に負けて関西の実家は静まり返っていることでしょう。

クライマックスシリーズはYumeにとって
暗いまっくらシリーズになってしまいました。

もうこうなったら3位の中日を応援するぞ!
日ハムと戦うことになれば、もちろん北海道を応援いたします。

でも、なんでやねん阪神、何でこんなに弱いねん。。。
夢から覚めてしょんぼりで~す。

私も痩せることをやめました。諦めたと言った方がピッタリかな・・・
朝バナナに挑戦しようかなと思っていたのですが
バナナがないからや~めた!

お菓子もさんしょうチリメンも喜んでいただいて
とてもうれしいです。

日ハム、ガンバレ!
Posted by Yume at 2008年10月21日 00:00
Yumeさま

お早うございます。
先日は素敵な「応援お菓子」を有難うございました。

昨夜はケーニヒス・クローネの袋を抱えて応援していたのですが
残念でした~
応援が足りなかったのでしょうか?
なんだか食い逃げしたような気分で申し訳なく思います<(_ _)> 
とか何とか言いながら美味しく頂いております!(笑)

今度は日ハムを応援してください。
ターンさんの笑顔がもっと花開くでしょう~

バナナダイエットはバナナが嫌いな私には無理ですね~
店頭から姿を消したなんて全くバナナが目に入らない私は
気がつかないでいました(^^;)

早くちりめん山椒でお茶漬け食べたいな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年10月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲おろしに颯爽と~♪
    コメント(4)