さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年07月25日

気持ちいい~~~

気持ちいい~~~


「まっさん にごり湯~七つの香り~」のお風呂に入ると~~~







気持ちいい~~~

こんな気持ちになるでしょう~~~(*^_^*)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(さだまさし)の記事画像
ターンさんとの相聞歌!?
どっしり重い荷物が届きました!
以心伝心?
個室で二人は・・・?
秋桜(コスモス)
待ちに待った~(2) 生さださんに・・・
同じカテゴリー(さだまさし)の記事
 ターンさんとの相聞歌!? (2008-07-23 19:50)
 どっしり重い荷物が届きました! (2008-04-17 22:18)
 以心伝心? (2008-03-18 20:34)
 個室で二人は・・・? (2007-09-05 22:49)
 秋桜(コスモス) (2007-08-03 12:00)
 待ちに待った~(2) 生さださんに・・・ (2007-07-22 16:06)

Posted by クッキーママ at 16:33│Comments(8)さだまさし
この記事へのコメント
クッキーママさん
初めタイトルだけ見て(愛読者なので)
もしかしたら 私も感じた気持ち良さかしら?と思いました
それは~~~今日の風です~*^-^*

ムシムシした日が続いていたので
爽やかな風は「気持ちいい~~~」でした

編みネコのクッキーちゃん
湯加減はいかがですか~~(^-^)
「こんな気持ち」って
そこはどこですか~~~? (^-^)
Posted by ターン at 2008年07月25日 20:01
ターンさま

今日は湿度も少なくて気持ちの良い一日でしたね。
気温が高くても湿度が少ないと快適なのですが・・・

編み猫クッキーには一足先に海辺にある豪華な別荘に・・・
私ももうすぐ行こうと思い新しい水着を選んでいます。

今年の流行はどのような物かしら~(笑)

寝不足からか夢と現実の間をさ迷っている私です(^^;)

でもにごり湯とは思えない美しい色ですね。
きっと使うのが勿体なくてこのままで置いておきそう~(*^_^*)
Posted by クッキーママ at 2008年07月25日 21:29
露天風呂ですね〜!
海を眺めて「いいゆだな〜!」

七色のゼリーに見える私は... 少々空腹。
減量中ですぐ食べ物に見えてしまうのです。
Posted by jun1940 at 2008年07月26日 22:43
クッキーママさん(@@またまた(^-^V

 「お主、なかなか!やるのぉ~」(^m^)

ま~ったく!ナイスなアイディア&言葉(^-^)
ターンさんとの会話に、笑っちゃいます(^-^V

 私も、勿体無くて、、使えないのぉ~!!

このイラスト容器は、溶けずに残るのかしら?

 先に、お試してぉ~  (^^; (^m^) 
Posted by 紫 at 2008年07月27日 11:28
わ~クッキーちゃん、気持ちよさそう!

やっぱりもったいなくてなかなか使えないですよね~~
同じ同じ(*^_^*)

毎日眺めてはニタ~~ってしています(*^_^*)
そのうち、食べないように注意します(笑)
Posted by まるみ☆ at 2008年07月28日 00:16
junjunさま

お早うございます。

このような景色の中での露天風呂いいですね~(笑)

七色の入浴剤は夢が次々生まれてきます。

junさんが減量?まさか~

私こそ~(^^;)
Posted by クッキーママ at 2008年07月28日 07:35
紫さま

お早うございます。

よく考えたと思うイラストと七色。

最近はシャワーばかりなのでお風呂を沸かしたら・・・
でも一個使うと仲間が減って寂しそうだし~
きっと使えそうにありません。

可愛い過ぎるのも罪かも?(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年07月28日 07:39
まるみ☆さま

お早うございます。

勿体なくて使えない同じ同じ同じ (*^_^*)

一つ加えさせていただきました!(笑)
中身だけ溶け出しても、この容器はお風呂で
プカプカ浮いていてくれたら楽しいですね~

落ち込んだ気分も笑顔満開になりそうです!
Posted by クッキーママ at 2008年07月28日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい~~~
    コメント(8)