さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年07月23日

ターンさんとの相聞歌!?

21日午後9時55分、ターンさんからのメールが届きました。

しかし頭痛や肩凝りでパソコンは閉じていたので翌朝見ることに・・・

ターンさんからのメール

さだコンから帰りました。
さだコンのお土産あります
使うかどうかわかりませんが記念に、と思って買いました
あとで送りますね
食べ物ではありませんが使えば減るものです(笑)
では~~ちょっと興奮気味のターン!


私からターンさんへの返信メール

【 食べ物ではありませんが使えば減るものです】
何でしょう~解りました!
お金ですね!
とうとうさだまさし紙幣が発行されましたか!(笑)
楽しみに待っています。


ターンさんからの返信メール

「さだまさし紙幣の発行」に大爆笑している私です (笑)(笑)(笑)
なるほど、、使えば減りますね!!!
もしブログに掲載されるなら
この紙幣発行のメール部分と「使用中」の写真もお願いします~(^-^)



私からターンさんへ

ただとても気になった部分が~(笑)
【「使用中」の写真もお願いします】

使えば減る・・・使用中の写真・・・?
まさか、さださんの顔入りトイレットペーパーではないでしょうね~
とても使用中の写真は掲載できません!(笑)
どうして私って下品なんでしょう~(^^;)
失礼致しました! <(_ _)> 


こんなやり取りがあり今日お土産が届きました!
ターンさんとの相聞歌!?


この編み猫ちゃんではありません!
入浴に関係あるものです。


ターンさんとの相聞歌!?


開くと虹色のきれいなボールとお手紙が出て来ました。

「まっさん にごり湯~七つの香り~」と箱に書かれていました。
食べられませんね~

ターンさんから「使用中」の写真もお願いしますとありましたが・・・。

そう言われても~
それで代理の編み猫クッキーの入浴シーンに代えさせていただきました!(笑)

クッキーが入っているバスタブは100円ショップで以前購入したグラタン皿です(^^;)

熱くはないのでご心配なく!

ターンさん
コンサートに行けない私に暖かいお気遣い有難うございました。

いい香りがするにごり湯、こんど温泉気分で入浴致します!

本当に有難うございました!






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(さだまさし)の記事画像
気持ちいい~~~
どっしり重い荷物が届きました!
以心伝心?
個室で二人は・・・?
秋桜(コスモス)
待ちに待った~(2) 生さださんに・・・
同じカテゴリー(さだまさし)の記事
 気持ちいい~~~ (2008-07-25 16:33)
 どっしり重い荷物が届きました! (2008-04-17 22:18)
 以心伝心? (2008-03-18 20:34)
 個室で二人は・・・? (2007-09-05 22:49)
 秋桜(コスモス) (2007-08-03 12:00)
 待ちに待った~(2) 生さださんに・・・ (2007-07-22 16:06)

Posted by クッキーママ at 19:50│Comments(16)さだまさし
この記事へのコメント
クッキーママさん!!

私たちの”恋文”が公開されちゃいましたね~*^-^*

しっかし~~
クッキーママさんってホント!楽しい方ですね~
発想が普通じゃない、、素晴らしいです

「さださんの顔入りトイレットペーパー」とか
「とうとうさだまさし紙幣が発行されましたか」なんて
私のような凡人には思いつきませんよ

ヒントの「使えば減るもの」って
かなりおおざっぱでしたね ^^;

この次は「増えるもの」にしましょうか? (笑)

クッキーちゃん入浴シーン
いい気分そうですね~
いい湯だったでしょ クッキーちゃん *^-^*
Posted by ターン at 2008年07月23日 20:15
いろいろ想像して、ブー!
又想像して、ぶー!

ああ〜〜 何だか笑っちゃった!
手は笑ってないけど、お腹がクツクツ笑っちゃった!
Posted by jun1940 at 2008年07月23日 20:20
相思相愛?とにかく最高に楽しい お二人ですね。

さりげなく それでいて思いやりのある言葉が飛び交って すごい!若い!
私も真似したいけど…とても無理。
Posted by natutubaki22 at 2008年07月23日 22:44
クッキーママさんへ

お二人のメールのやりとり
こちらまで楽しくなってきます。
そして幸せになれます。
会って一緒に喋ると時間がどんどん過ぎていくのでしょうね。
チョー、うらやましい!

新しいパソコンはまだ慣れません。
ミスばかりしています。
キーボードを打つ指がまだうろうろしていて
うまく使いこなせません。
違うところを触ってぐじゃぐじゃです。

やっとメールが開通しましたが、今、シロクマが帰っていますので、
落ち着きましたらまたメールしますね。
Posted by Yume at 2008年07月23日 23:05
ターンさま

お早うございます。

昨日は七色の宝石有難うございました。
まだ暫らくはパソコンの前で彼らの顔を眺めていたいと思います。

”恋文”全文公開お許し下さい!
でもターンさんの短い文章の中に中身の濃さが滲み出る。
私は真似てももたもた足がもつれる文章です(^^;)

【この次は「増えるもの」にしましょうか】

ターン家の預金通帳?
大歓迎!(笑)
今すぐでも頂きたい!
暗証番号もお忘れなく!
Posted by クッキーママ at 2008年07月24日 09:24
junjunさま

昨日、腕が回復してきたと喜んで使い過ぎて
夜には又大爆笑~(^^;)

使い過ぎには注意しなければと反省いたしました。

笑っていただけて(手でなく)良かったです!
笑うって事は良い事ですね!

こんなおバカな○○歳もいるとお笑い下さいませ!
Posted by クッキーママ at 2008年07月24日 09:29
natutubaki22 さま

ターンさんには何時もパワーを頂いています。
すぐ暗く沈み込みそうになる重い私を「ドッコラショ!」と
引き上げて下さる彼女に感謝しています。

先日、夏椿を始めて知りました。
六花亭の窓の外で白い花がきれいでした。
すぐ貴女を思い出しました。

句を詠まれる貴女らしいお花だとしばし眺めました。
Posted by クッキーママ at 2008年07月24日 09:36
Yumeさま

腕は笑っていても心が・・・
でもターンさんとの相聞歌?で少し晴れ晴れ!(笑)

新しいパソコンライフは快適と思いますが・・・
ビスタですか?

友人もビスタにしたらワードなどが全く違うと言って
途惑っておりました。

MEからXPにはそれ程変化は無かったのですが・・・
でももうすぐ使いこなして素敵なブログを楽しみにしております。

シロクマさまがお帰りになっていらっしゃるんですね。
きっと栄養補給に母Yumeさんはお忙しいでしょうね。

そちらは猛暑と思います。
こちらの涼しい空気を扇風機で送ります!

高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・
Posted by クッキーママ at 2008年07月24日 11:08
「使えば減るもの!」

「お金!」
というところで座布団3枚!!

おもしろ~い!!
ほんと、使えば減るのは「お金」ですよね!!
素晴らしい発想!!

私は、何て単純なのかしら。
きれい=食べ物(笑)

楽しいやり取りに笑わせていただきました♪
Posted by まるみ☆ at 2008年07月24日 21:50
クッキーママさん

熊のクッキーちゃん、とても気持ちよさそうに見えます。
Posted by kemmi at 2008年07月24日 22:06
いやァ(^m^;;

なんとも!かんとも!楽しいメール(^-^V
私の所にも、??メールが来てね(^m^)
数日、、想像して (^-^♪
届いて!お手紙に 冷汗とニンマリ笑顔~♪

ご両人には、いつも!笑顔を頂戴してぇ~
楽しく!有り難く!感謝の私ですm(__)m

がァ~ ↑こんなに(^-^Vに、記事アップ♪
されると。。。
今日、アップしよう!って、思っていた私は(^^;
今晩!無い頭を捻る事に、、、ぁはは(^m^;
入浴編み猫ちゃんと!このメール以上は??
無いなぁ~。。。 困ったジョぉ~\(^0^;)/
Posted by 紫 at 2008年07月25日 11:39
編み猫ちゃんのクッキーは、どんなポーズをとっても
いつもとっても様になりますね!
今回も、お風呂に入って本当に気持ちよさそう~。

クッキーママさんも、きれいな色のにごり湯、楽しみですね。
Posted by fumi at 2008年07月25日 16:11
まるみ☆さま

貧しい私の考えは即!・・・(^^;)

出来ましたら座布団5枚戴きたいのですが~(笑)

ターンさんがメールで「食べ物ではありません」と
書いて下さらなかったら食べていたかも知れません。

私がそそっかしい事、重々ご存知のターンさんなので~(笑)
Posted by クッキーママ at 2008年07月25日 16:42
kemmi さま

猫のクッキーは愛されて育ってきたのですね。

我家の周辺にもノラちゃんがいますが人が近づくと
脱兎のごとく消え去ります。

人間の愛を知らない動物、切なくなります。
Posted by クッキーママ at 2008年07月25日 16:46
紫さま

「 困ったジョぉ~\(^0^;)/」で笑って気分転換致しました!

困る事はありません!

ターンさんのメールにあった「使用中」の写真もお願いします~(^-^)は
紫さんの「入浴シーン」だったと今気がつきました。

私も楽しみにしていますのでお願い致します!<(_ _)>
Posted by クッキーママ at 2008年07月25日 16:51
fumi さま

「お風呂に入って本当に気持ちよさそう~」で
ヒントを戴きもう一度エントリー致しました(笑)

有難うございました!
Posted by クッキーママ at 2008年07月25日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターンさんとの相聞歌!?
    コメント(16)