さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年10月10日

約束はしたけれど・・・


約束はしたけれど・・・

ダイエット布草履届きました。

約束はしたけれど・・・

これを頂いた後ダイエット草履もあると聞いて
早く早くとせかして・・・




約束はしたけれど・・・

頂きましたダイエット布草履!




約束はしたけれど・・・

普通のと比べるとサイズが約半分、かかとが出るので
爪先立ちになるらしい~。

ここ、2,3日寒いので裸足になれなくて試していないが、
彼女は結果を楽しみにしているらしい。

これで痩せられるなら苦労はしないけれど、素足になれる
初夏まで約束伸ばしてもらいたいと今から自信がなくなった私です (笑)



約束はしたけれど・・・


手型 足型 揃ったら気持ち悪い?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
小春日和!
散りも積もれば・・・
織姫に叱られるかな~
4でも7?
13日の金曜日・・・
「とまとの森」は素晴らしい~
同じカテゴリー()の記事
 小春日和! (2009-11-24 17:50)
 散りも積もれば・・・ (2009-02-20 22:46)
 織姫に叱られるかな~ (2009-01-30 21:57)
 4でも7? (2008-11-14 19:01)
 13日の金曜日・・・ (2008-06-13 22:40)
 「とまとの森」は素晴らしい~ (2008-06-10 22:33)

Posted by クッキーママ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
わァーッ! 草履を履いた白いキレイなおみ足!
ダイエット布草履
て・・・思いましたよ!

美しいダイエット布草履をキレイななおみ足に履いて
ますます美人になられてください。
Posted by jijii at 2007年10月11日 07:04
jijii さま

お早うございます。
早朝から見苦しい足をお見せして申し訳ございません(笑)
本物はもっと見苦しいので~

来年頑張ろうと思っております・・・が、○十年~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年10月11日 09:57
履くだけでダイエット効果があるんですか?!
私なら それを履いたら安心してお菓子をたくさん食べてしまいそうです(笑)

一昨年までは 冬も家の中では素足で過ごせましたが
去年からは、、、、やはり年齢は正直なものですね
今年は もう足カバーを履いています

昨日 雪虫に遭遇しました~~~(;¬_¬)
Posted by ターン at 2007年10月12日 08:13
ターンさま

主婦が考案した踵がないスリッパをテレビで見た事ありましたが
それと同じ効力が?

新しい住宅は全館暖房で真冬でも半袖、裸足で出てこられてびっくり!
我が家の真冬は暖房のない場所は冷房完備です(笑)

裸足でいたら昔懐かしい「しもやけ」体験できるかも?

私も今朝ゴミステーションに行く途中、一匹が腕をかすめました。
仲間はぐれの雪虫かしら~
Posted by クッキーママ at 2007年10月12日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束はしたけれど・・・
    コメント(4)