さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年11月02日

世界文学全集読破中!?

世界文学全集読破中!?

と、言いたいのですが・・・(笑)

世界文学全集読破中!?

カバーを外すとこの通り・・・
空き巣が入っても盗られないそうですが、文学が好きな泥棒さんだったらどうしましょう(笑)

世界文学全集読破中!?

書店では?このカバーになっていて、裏返すと世界文学全集。


世界文学全集読破中!?

8月24日に購入してから2ヶ月余・・・
ようやく北京までたどり着きました。
北京は二度目ですが?オリンピックが近いので様変わりしているでしょうね。
見学させていただいた胡同(フートン)のお家も姿を消して何になってしまったのでしょうか・・・

今度はインド方面に旅しますのでお土産話待ってて下さい(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
皆さまはどのように・・・?
同じカテゴリー()の記事
 皆さまはどのように・・・? (2008-09-01 16:07)
 モルジブからプサンにやってまいりました! (2006-08-24 22:39)
 飛行機恐怖症が完治する方法? (2005-08-29 11:17)
 羊蹄山 3 (2005-07-25 09:38)
 羊蹄山2 (2005-07-24 11:29)
 羊蹄山 1 (2005-07-24 11:02)

Posted by クッキーママ at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと、騙されるところでした。
旅行しながらお金が貯まるなんていいですね。
Posted by kemmi at 2006年11月03日 01:40
kemmiさま

おはようございます。

500円をはめ込みながら左に書いてある簡単な国の説明を読んで旅した気分になっています。
5万円貯めたら kemmiさんに会えます(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年11月04日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界文学全集読破中!?
    コメント(2)