さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月25日

羊蹄山 3

風薫る.jpg

羊蹄山に降り積もった豪雪が岩肌に染み込み・・・

羊蹄山の豪雪が名水となり枯れる事無く(そう願いたい)流れ落ちている佇まいは、侘び、寂びには縁が無く花よりだんごの私でも、一人で時間の流れを味わいたい風景です。
しかし同じ気持ちの方々で?人物の入らない写真を撮るのは至難の技でした。
ただデジカメの有難さ、いくら撮っても気にならない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
皆さまはどのように・・・?
世界文学全集読破中!?
同じカテゴリー()の記事
 皆さまはどのように・・・? (2008-09-01 16:07)
 世界文学全集読破中!? (2006-11-02 16:15)
 モルジブからプサンにやってまいりました! (2006-08-24 22:39)
 飛行機恐怖症が完治する方法? (2005-08-29 11:17)
 羊蹄山2 (2005-07-24 11:29)
 羊蹄山 1 (2005-07-24 11:02)

Posted by クッキーママ at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
生まれ育った北海道、やっぱりいいですね。
冬は厳しいけど自然が美しい。
Posted by kemmi at 2005年07月26日 02:14
ウインタースポーツ好きな方は冬を待ち焦がれますが、私のようにだら〜とした人間は雪が苦手。
朝、カーテンを開けて雪が積もっていると気が重くなります。
しかし、夏になり本州では断水の報道が出ても雪のおかげで断水知らず。
雪に感謝しなければと、夏だけ一瞬思う私です。
お住まいの所は雪は多いのでしょうか?
Posted by クッキーママ at 2005年07月26日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊蹄山 3
    コメント(2)